【大相模調節池の水位】 09/30 00:50現在 1.33m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行予定地で建て方始め

越谷レイクタウン駅南ロータリーの埼玉りそな銀行予定地で建て方始め

2017年8月27日の記事で、越谷レイクタウン駅の南口ロータリー、「キオラコーヒー」のある「越谷DMビル」のとは道路向かい信号寄りの「埼玉りそな銀行越谷支店 越谷レイクタウン出張所」予定地が綺麗に整地されたことをお伝えしましたが、ついにその鉄骨が組みあがりつつあります。

大型ショッピングモール等の生活空間と自然を融合させたまちづくりが進み、今後も幅広い世代で人口増加が見込まれる越谷レイクタウン地区に出店し、住宅ローンや資産運用(投資・保険)、資産承継(相続・遺言等)といったお客さまのご要望にワンストップでお応えします。
埼玉りそな銀行ニュースリリースより引用

当行は個人向けの店舗(法人営業はしない)らしいので、駅前マンションのみなさん、越谷レイクタウン南部の人口増をターゲットにしているのは明らかです。さらに、計画がスタートしている「産業団地」などができあがれば、越谷レイクタウン駅南ロータリーから草加方面に向かう人の流れも確実に増えることでしょう。そういった意味ではナイスでタイムリーな出店ですね。

オープン予定の2018年8月まで実質半年。
引き続きウォッチしていきます。

 



翻訳 | Translate »