1. TOP
  2. 保育施設
  3. 続続続続続続続・「レイクアスナロ幼稚園」建物の姿が少し見えてきた 〜 屋根付き運動場の名は「アストロドーム」じゃなくて「アスナロドーム」!!!

続続続続続続続・「レイクアスナロ幼稚園」建物の姿が少し見えてきた 〜 屋根付き運動場の名は「アストロドーム」じゃなくて「アスナロドーム」!!!

前記事では、平成31年度の開園を目指す「(仮称)レイクアスナロ幼稚園」の屋根付き運動場の骨組みが立ち上がった様をお伝えしました。

骨組みだったその姿は、きちんと屋根(幌)を被り、しかも誇らしげに「アスナロドーム」という文字が掲げられていました!。

真っ白な骨組みに、幌を纏ったその姿は西部劇に出てくる「幌馬車」のよう。

…スンマセン、ちょっと強引だったですね…。

出典:(仮称)レイクアスナロ幼稚園のホームページ

お馴染みの完成予想パースをよ〜く見ると、屋根付き運動場の屋根に、今回の写真のような文字とエンブレムが確認出来ますね。

ところでこの「アスナロドーム」、何かの名称に似てません?え?分からない?
嫌だなあ社長、またしらばっくれて。メジャーリーグのファンならきっと知ってるあの球場の名前ですよ!