1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 大相模中学校バスケ部の皆さんへの「越谷アルファーズ」のクリニックが実施されました

大相模中学校バスケ部の皆さんへの「越谷アルファーズ」のクリニックが実施されました

クリニックの後はお約束の「タイムカプセル」

さあクリニックの後はレイク10の恒例のあのイベント。「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」でも来場者に描いていただいた、あの「タイムカプセル=未来へのメッセージ」を強豪チームの皆さんにも書いていただきましょう!!

皆さんありがとうございました!!
皆さんが20代半ばになる2028年「越谷レイクタウンまちびらき20周年記念式典」で展示しますよ〜。

タイムカプセルを書いていただいたお礼に、まちびらき10周年記念キーホルダーとミネラルウォーターと、3000本仕入れたうまい棒を持って帰ってね〜。

在庫はまだまだありますから…。

と引き続き「越谷アルファーズ」並びに「大相模中学校バスケ部」応援します!!