【大相模調節池の水位】 03/23 11:50現在 1.36m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 【いよいよ本日】「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」ブログ主もお待ちしています

【いよいよ本日】「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」ブログ主もお待ちしています

今日は2018年4月15日。ということは、越谷レイクタウンで最も重要かつ希望に溢れるあのイベント「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」の当日じゃありませんか!?

昨日はテレ玉(テレビ埼玉)さんが夕方の情報番組の中で式典のお知らせをしてくださいました!お笑いコンビ「あさりど」の堀口さんが手にするのは「10年後の西武ライオンズ」に宛てた未来へのメッセージです。(越谷レイクタウンと関係ないじゃん!というツッコミはナシでお願いします)

前記事でお伝えした「10年後の誰かへ宛てたメッセージをタイムカプセルに納めて20周年式典で公開する」企画の分かりやすい実例をやってくれたんです。(さすがテレビジョン!)

ということで「中の人」の一員であるブログ主が「試験前対策」じゃなくて「開催直前の未来へのメッセージ傾向と対策」をお知らせ致します。

基本的に何を書いても自由です

文字はもちろんのこと、絵を描くのも写真を貼り付けるのも自由。誰に宛てるかも、その内容も自由。まあ西武ライオンズ宛ても、ギリセーフという事で。

名前は非公表です

氏名は公開されません。一応お名前は記入して頂きますけど、あくまで管理上のものです。ニックネームでもOKですので、そちらがおススメです。あさりどの堀口さんのように、欄内に自分の芸名を書く必要はありません。

模範解答例

いや君はもう立派な男だ!あえて言おう「氵」のおとこ「漢」だ!

10年後の地球温暖化を食い止めるのは、エルサ、君の魔法以外に考えられない!

描き上げる寸前に見せた、父への配慮…。泣けてきます。

写真を大胆に使った好例です。

式典では「未来へのメッセージ」として更にいくつかをご紹介する予定です。

メッセージを書いてくださった方にプレゼント(先着1,000名)

品切れ前にゲットしてね!

それでは読者の皆様、イオンレイクタウンkaze 光の広場で待ってまーす。

 

※式典の詳細の最新情報、チラシPDFのダウンロードは以下のページにて。

越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典



翻訳 | Translate »