1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 【追加情報】「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」タイムカプセルへのメッセージを書いて特製キーホルダーをGETしよう

【追加情報】「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」タイムカプセルへのメッセージを書いて特製キーホルダーをGETしよう

今、越谷レイクタウンで最も重要かつ希望に溢れるあのイベント、2018年4月15日に行われる「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」では、10年後の誰かへ宛てたメッセージを募集いたします。

いわゆる「タイムカプセル」ですな。上の画像のような「タイムマシン」ではありません。念のため。

くだらない冗談はさておき、早速「タイムカプセル」募集要項です!!

先にお伝えした「越谷レイクタウン10周年記念式典」のチラシの裏は…上のような「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念 タイムカプセル 記入フォーム」になっています。

このフォームに、10年後の誰かに宛てたメッセージを、絵でも言葉でもいいですから、自由気ままに書いて下さい!

書けたら2018年4月15日、イオンレイクタウンkaze光の広場へお持ち下さい。大切に保管して、また、巡りくる「まちびらき20周年」に大公開させて頂きます!

そしてそして! タイムカプセルにメッセージを寄せてくださった方だけに、その証として他では手に入らない、こーんなものを差し上げちゃいますです!

越谷レイクタウンロゴ入りの特製キーホルダーです!レア度合いから言ったら水戸黄門の印籠レベルです!

肝心のチラシですが、レイクタウン地区にお住まいの方には、町内会・自治会および近隣の小中学校を通じて配布を行う予定です。ただし、全ての地域・ご家庭には行き届かない可能性もございますので、その際は下のリンク先ページからPDFをダウンロードして下さいますよう、お願いいたします。

また、レイクタウン地区以外にお住まいの方もPDFをダウンロードをお願いいたします。

さあ、読者のあなたもメッセージをしたためて、光の広場へGOです!!

 

※式典の詳細の最新情報、チラシPDFのダウンロードは以下のページにて。

越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典