【大相模調節池の水位】 09/29 23:50現在 1.36m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 続×5・マライカバザールの道路向かいに美容院ができるらしい

続×5・マライカバザールの道路向かいに美容院ができるらしい

前回の記事では、エスニック雑貨のマライカバザールの道路向かい「濃厚タンメン マルキン商店」の隣に建築中の美容院の建物が、ほぼ出来上がった様をお伝えしました。

約ひと月経って、フェンスも外され、内装も進んでいるようです。

キッズルームと書かれた大窓には、滑り台らしき遊具が見えますね。右側の棟には化粧台が数機セッティングされていました。

エクステリアデザインのポイントとして、短冊形の鋼板を45°に繋ぎ合わせた壁面が、アヴァンギャルドな雰囲気を演出しています。今は周囲の地面が土むき出しなのでアレですけど、芝生とか植栽が入るとさらにカッコいいでしょうね。

ここまで出来ているのに「LIGAR(リガール)美容室」が2018年2月OPENと、横断幕にある以上の情報はありません。ネット上にも、スタッフ募集などは見つけられませんでした。

そもそも「ligar」ってどう言う意味?と思って調べて見たんですけど、ポルトガル語で「結ぶ・繋げる」と言う意味なんですね。お客様との繋がりを大切にって事でしょうか。

まさか、まつ毛エクステだからじゃあないですよね。(あたりまえだろ!怒るよ母さんは!)

引き続きウォッチしていきます。

 

 



翻訳 | Translate »