【大相模調節池の水位】 01/26 08:50現在 1.20m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 続×4・マライカバザールの道路向かいに美容院ができるらしい

続×4・マライカバザールの道路向かいに美容院ができるらしい

BlogPaint

前回の記事では、エスニック雑貨のマライカバザールの道路向かい、ドミノピザの近くに建築予定の美容室の建物の骨格が出来上がったことをお伝えしましたが、それから3ヶ月半経ってようやくその姿が明らかになってきました。
上の写真は「濃厚タンメン マルキン商店」の側から撮った一枚です。

BlogPaintBlogPaint

「LIGAR(リガール)美容室」2018年2月OPENであることが分かっていますが、今のところそれ以上の情報はありません。

それにしても、幾つかの立方体(キューブ)が組み合わさったような、面白い構造をしています。
設計はポラスグループの「Sturdy Style(スターディ・スタイル一級建築士事務所)」のようですから、
なかなか凝った作りも頷けます。
4号バイパス沿いにある事務所も、なかなか面白そうなので覗いて見たいなと思うブログ主です。)

BlogPaint

移転建て替え予定の「越谷市立大相模保育所」の側から撮った一枚。
こちらからのアングルは、普通の住宅っぽいです。

引き続きウォッチしていきます。

 



翻訳 | Translate »