【大相模調節池の水位】 03/05 17:50現在 1.28m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 建築中
  3. 続×4・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです ホームページ開設&開院は2018年6月1日

続×4・レイクタウン6丁目にメンタルクリニックができるようです ホームページ開設&開院は2018年6月1日

BlogPaint
※出典:レイクタウンメンタルクリニック ホームページ

当ブログの読者である「ちょこ」さんからのお知らせで、レイクタウン6丁目に建設中のメンタルクリニックのホームページ(おそらく暫定版)が開設されているのを知りました。

予想した「レイクタウンメンタルクリニック」という院名はどうやらビンゴだったようです!!
※ホームページの記述では「仮称」となっていましたけど。


この度、2018年6月1日に越谷レイクタウン地区にて心療内科・精神科のクリニック、「レイクタウンメンタルクリニック(仮称)」を開院いたします。
常日頃よりストレスにさらされる現代社会においては、誰もが「こころ」のお悩みに陥ってしまう可能性がございます。
「気分が落ち込む」「眠れない」「意欲がわかない」「不安や緊張、イライラが強い」「仕事や学校に行けない」「もの忘れが気になる」などを始めとした、さまざまな「こころ」のトラブルに対して、いつでも気軽に相談できる「こころのかかりつけ医」を目指して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※レイクタウンメンタルクリニックHPより引用

ブログ主も、ブログネタが枯渇しているときは気分が落ち込みます。
でも食欲は湧きますので、病気ではないと思います。
雨が降って散歩ができないとなおさらです。
悪いことにさらに食欲が湧きます…。

こころの病気と元気の境目っていうのは、本当によくわかりませんね。
そういう時は、やっぱり専門家の見立てが必要なんだと思います。

建物の方も気になりますが、くどいようですが内覧会希望です!




翻訳 | Translate »