【大相模調節池の水位】 08/04 21:50現在 1.43m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. イベント
  3. イオンレクタウンアウトレットの「指輪のオブジェ」のあたりにグランピングのテントが張られている件

イオンレクタウンアウトレットの「指輪のオブジェ」のあたりにグランピングのテントが張られている件

BlogPaint

「グランピング」この言葉に聞き覚えはないでしょうか?
そう 2017年の夏に行われた「レイクタウンリゾートヴィレッジ」の記事でご紹介したアレです。
アレじゃわからない?そうですよね。
グランピング」とは「グラマラス」と「キャンピング」を掛けた造語で、ゴージャス&ラグジュアリーなアウトドア体験のことです。

pic

グランピング向けのゴージャスなテントが、恋人たちの定番スポット「指輪のオブジェ」の側に張られていました。(ちなみにこの「指輪のオブジェ」は、俳優であり美術家でもある「伊勢谷友介」が主宰するアーティスト集団「リバースプロジェクト」の作。)
 


BlogPaint
BlogPaint

アウトドアグッズのブランド「LOGOS」の新作のようですね。
グランピングだけに、お値段もゴージャスですなあ。

BlogPaint

5m四方を超える室中は、さすがに超広々です。

下の2枚の写真は、冒頭でお話しした「レイクタウンリゾートヴィレッジ」でのもの。

2017-08-12-13-13-50
BlogPaint

キャンプシーズンの春〜夏に向けての宣伝なんですね、きっと。
と、思ってたら「クリスマスキャンプ」なるものが人気なんですって!! ほんまかいな!?

キャンプは大好きなブログ主ですけど、冬はやっぱりコタツでみかんがいいなあ…。
グランピングコタツってないのかしら。




翻訳 | Translate »