1. TOP
  2. イベント
  3. 2016年11月13日 今年もKOSHIGAYAてしごと市にいってきたよ

2016年11月13日 今年もKOSHIGAYAてしごと市にいってきたよ

IMG_4449

2016年11月13日、越谷市役所の隣りの葛西用水ウッドデッキで行われた「KOSHIGAYAてしごと市」を覗いてきました。


BlogPaint
BlogPaint

昨年とは打って変わって快晴に恵まれて、人出もかなり多いようです。

BlogPaint

昨年カップを購入したつぐみ製陶所」さん。盛況でした。

BlogPaint

アクセサリーのワークショップをやってた「sherie amies」さん。
その他のものづくり系のお店の顔ぶれは、昨年とあまり変わりありません。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

イベントがあるとなぜか小腹が空きます。(さっき朝飯を食べたばかりだというのに)
しかし、食べ物ブースは全店11時からオープンという非情さ…。
来年はもっと早く開けてくだせえ〜。

実はこの日は、越ケ谷宿の早かごレースも控えており、あんまりゆっくりとしている時間がなかったのです。後ろ髪を引かれながらこの場を離れたのでした。とほほ…。