1. TOP
  2. 店舗
  3. 続・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです(廻るのか?廻らないのか?)

続・レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです(廻るのか?廻らないのか?)

BlogPaint

前回お伝えした、ここはレイクタウン6丁目26番「レイクタウン整骨院」や「レイクタウンこどもクリニック」のほど近くの空き地。

早くも、何かの店舗の建築が始まろうとしています。 そこに当ブログの読者である「大成町の読者」さんが情報を寄せてくださいました。
 


現在は「ラーメンのまめぞう越谷レイクタウン店」となっている場所は、以前は「将軍寿司」という回転寿司屋さんでした。
大成町の読者さんがおっしゃるには、その「将軍寿司」と何らかの繋がりがあるのではないかというご意見です。

裏が取れているわけではないので、開けてみたら全然別形態の店舗だったりする確率はめちゃくちゃ高いですけど、ちょっとワクワクするお話ですね。

ブログ主的には、もし「廻る」か「廻らない」かの選択だとしたら「廻らない」ほうを望みます。
だって、近所にある「梅の花」さんは結構いい値段しますけど、需要ありますからね。
「廻る」やつが溢れる越谷レイクタウンだからこそ「廻らない」ことに価値ありと。

引き続き、真相をご存知のご近所の方おられましたら、是非とも教えてください。
よろしくお願いします。