【大相模調節池の水位】 03/23 11:50現在 1.36m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです(謎あり)

レイクタウン整骨院の近くに何かの店舗が建つらしいです(謎あり)

BlogPaint

ここはレイクタウン6丁目26番。
レイクタウン整骨院」や「レイクタウンこどもクリニック」のほど近くの空き地に、何かの店舗が建つようです。
とはいえ、ここまではこの越谷レイクタウンにはごくごくありふれた光景です。
でも「予定建築物概要」の看板から読み解くとちょっと気になる事実が…。
 



白いロープで、建屋の土台の形が示されています。
おそらく平屋建ての1棟です。敷地面積に対して建物はやや小ぶりな感じです。

開発者は「株式会社 千屋」という大成町にある会社さんです。
何の会社かは今ひとつ不明ですけど、越谷青年会議所のホームページにその名前が見て取れます。

ただ、かなり気になったのがその業種「寿司業」!
飲食業ならよく聞きますが「寿司業」というからにはスシなんでしょうね、やっぱり。
(※ただし茨城県における産業廃棄物処理業の収集運搬の認可も所持)

この妄想の行方は全く謎めいていますが、真相をご存知のご近所の方おられましたら、是非とも教えてください。
よろしくお願いします。
 




翻訳 | Translate »