1. TOP
  2. 店舗
  3. くら寿司近くで建築中の店舗はラーメン屋の可能性高し やっぱし魁力屋かも

くら寿司近くで建築中の店舗はラーメン屋の可能性高し やっぱし魁力屋かも


例のくら寿司の少し南側の東埼玉道路沿いに、何かが建築中なのをお伝えしましたが、ラーメン屋もしくは中華料理の可能性が高まりました。何故ならば…。


2015-11-26-18-18-03
2015-11-26-18-17-46

夜に通りかかると、無人の店舗に明かりがついていました。
敷地に入ってはいけないので引き気味の写真ですが、店内にカウンターと厨房らしきスペースがあるのがわかります。三郷にある「ラーメン魁力屋」も確かこんな造りでした。

魁力屋のホームページによれば「越谷店」が12月中旬オープンするとのこと。これが「越谷レイクタウン店」なら苦労はしないのですが、今の段階ではあくまで予想です。いずれにせよ、もう直ぐ正体は明らかになります。