1. TOP
  2. イベント
  3. 越谷レイクタウンランニングに負けじと 越谷宿 早かごレースも突っ走る

越谷レイクタウンランニングに負けじと 越谷宿 早かごレースも突っ走る

2015年11月1日「第7回越谷レイクタウンランニング」を取材したブログ主はすぐさま自転車を漕ぎまくって「越ヶ谷宿 早かごレース」の会場である、旧日光街道へと向かいました。
ちなみに、当ブログの取材の95%以上は本当に散歩=すなわち歩いて行っていますが、今回ばかりはそんなこと言ってられないので、文明の利器を使用させていただきました。

BlogPaint


BlogPaint

到着した時には越谷市長さんの挨拶が行われていました。
さすが歴史を誇る地域だけあって、市長さん挨拶長い。

BlogPaint

消防隊の方も突っ走ります。

BlogPaint
BlogPaint

ガーヤちゃんも突っ走ります。

BlogPaint
BlogPaint

越谷名産の「くわい」も突っ走ります。
会場アナウンスの説明がなければ、くわいじゃなくてツノの生えたサンドバッグと思ってしまいます。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint