【大相模調節池の水位】 03/04 02:50現在 1.14m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. イベント
  3. 秋晴れのもと 第7回越谷レイクタウンランニングが行われました

秋晴れのもと 第7回越谷レイクタウンランニングが行われました

2015年11月1日(日)秋晴れのもと、第7回越谷レイクタウンランニングが行われました。

BlogPaint


健脚のランナーたちがレイクサイドウォークを突っ走る姿を画像に収めようと、スタート地点である大相模調節池の北池の水上ステージを目指したのですが、やや出遅れてしまいました。
10時ちょっと過ぎには、今回最も長い10kmコースの部の先頭集団は早くも、みわの杜公園前の折り返し点に差し掛かっていました。

BlogPaint

前日の雨もぱらついた程度だったので、懸念していたコチドリ橋下のぬるぬる地帯は発生せず、皆さん快調に飛ばしていきます。

IMG_1513

せいたかしぎ橋の下もくぐります。来年の今頃はこの風景に、屋内スカイダイビング施設が加わっていることでしょう。

IMG_1515

トマト園芸の新店舗予定地あたりです。

IMG_1514

レイクタウン第5公園を通過する先導自転車。

BlogPaint

トップのランナーがゴールインする直前です。タイムは約35分。

BlogPaint
BlogPaint
IMG_1525

トップの方と周回遅れのランナーたちも大勢。でもみんな自分のペースで完走を目指しています。
これが越谷レイクタウンランニングのいいところですよね。
この後も距離が違う種目や駅伝なども行われていくのですが、ブログ主はもう一つの熱いレースである早籠レースを見に行くために、この地を後にしたのでした。


 



翻訳 | Translate »