1. TOP
  2. グルメ
  3. レイクタウン唯一の路面スイーツ店「キャトーズ・ジュイエ越谷レイクタウン店」オープンに向けて外構工事が本気を出してきた!!

レイクタウン唯一の路面スイーツ店「キャトーズ・ジュイエ越谷レイクタウン店」オープンに向けて外構工事が本気を出してきた!!

「レイクタウン6丁目」に鋭意建築中のフランス菓子店「キャトーズ・ジュイエ越谷レイクタウン店」

前記事においては、2022年5月中旬がオープンではないか?とお伝えしました。

迫り来るXデーを控えて、ようやく店舗外構工事が本気を出してきました!!

オープン日について未だ公式のアナウンスは無いものの外構工事は急ピッチ!!

つい最近まであった建築材や作業詰所は綺麗さっぱり取り払われております。

正式なオープン日については公式のアナウンスはまだありませんがこの本気度を見ると「近いな…」と思っちゃいますね。

広めの駐車スペースであることが伺えますね。

ネット上の求人募集もすでに締め切られているので、臨戦態勢に入っているということでしょう。
2022年4月29日には「吉川市」にあの「シャトレーゼ」も復活オープンする予定!!
この春はスイーツの春になりそうです。

ちなみに当店近隣地域の女性人口は24,363人!!

当店のある「レイクタウン6丁目」に隣接する地域のスーイーツ予備軍(=女性)の人口は以下の通りです。(2022年4月1日の人口データ)

市場のポテンシャルも十分。あとは開店を待つばかりですね!!

引き続きウォッチして参ります。

(次のページ:バックナンバー & 「スイーツ」にまつわるエトセトラ