【大相模調節池の水位】 08/04 04:50現在 1.51m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2020年5月の進捗 〜「イオンタウン」の看板登場 〜 南東の建屋のディティールも見えた!

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2020年5月の進捗 〜「イオンタウン」の看板登場 〜 南東の建屋のディティールも見えた!

JR武蔵野線をご利用の読者の皆様はすでにご存知でしょうけど、現在第3期工事中の「イオンタウン吉川美南」の一番線路寄りの建屋に「イオンタウン(AEON TOWN)」の看板が誇らしげに掲示されています。

全体的に大きな変化はないのですが、ちょこちょことディティールUPが見えて来ました。

屋上フットサルコートっぽい建屋は早くも「イオンタウン」の顔を主張

「吉川美南駅」西口の駅前広場に面する「フットサルコート」っぽい物が屋上にある建屋は、いち早く外装工事に入っていたのですが、この「顔」を見せたかったんですね。

建築パースと見比べると、壁面のグレーは計画通り。ロゴのパープルが、シルバーに変更されたようです。

木目調?に描かれている壁面は、まだ施工されていませんけど、後半で紹介する「温浴施設」が入るのではないかと思われる建物の壁面にそれらしきディティールが見受けられます。

車寄せのロータリーは、完全に工事を終えてオープンの時を静かに待っているようです。

屋上を含めて6フロアの巨大な立体駐車場の鉄骨もほぼ完成!!

集客の要である「立体駐車場」もその骨格がほぼ出来上がりました。

(次のページ:「温浴施設」ができると言われている建屋に木目調の壁面が!



翻訳 | Translate »