【大相模調節池の水位】 11/29 00:50現在 1.69m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. グルメ
  3. 【プレイバック】越谷レイクタウンの北の通りに「佐野らーめん利休」が出来上がりそう

【プレイバック】越谷レイクタウンの北の通りに「佐野らーめん利休」が出来上がりそう

お久の登場、プレイバック第18弾。

今や「レイクタウン麺街道」と(ブログ主が勝手に)呼ばれる、越谷レイクタウンの北の通り。
そこに、ポツンと佐野ラーメンのお店の建築が始まったのが、2017年の春の事でした。今風のラーメンはイオンレイクタウンを探せば、すぐ見つかるほどたくさんありますが、正統派佐野ラーメンの小さなお店が出来ると知った時は胸が高鳴りましたねえ。

それでは1年前にプレイバック。


 

BlogPaint

以前から気になっていたんですけど「佐野らーめん利休」というお店が建築中です。
出来上がりそうな雰囲気だったので、前を通って見ました。

BlogPaint

位置的には、マライカバザールがある通り「県道52号線」の北側になります。
越谷レイクタウンで「利休」といえば、イオンレイクタウンmoriにある牛タンの「利休」ですが、その向こうを張って堂々の出展ですね。
ネットで調べると栃木県の佐野市に同名の「利休」がありますね。ロゴが微妙に似ているんで関連のお店の可能性が高いですね。

引き続きウォッチします。というか早く食べてみたいです。

 



翻訳 | Translate »