【大相模調節池の水位】 11/25 18:50現在 1.30m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 【追加情報】越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典会場はイオンレイクタウンkaze光の広場に一本化

【追加情報】越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典会場はイオンレイクタウンkaze光の広場に一本化

 

読者の皆様、お待たせ致しました。今、越谷レイクタウンで最も重要かつ希望に溢れるあのイベント、そう2018年4月15日に行われる「越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典」に関する続報をお知らせします。

今年2018年は、何を隠そう越谷レイクタウンが街開きをして、10年目にあたります。
その記念式典が、4月15日に開催されることは前回お伝えした通りです。

その会場は「水上ステージ」と「光の広場」の2会場とお知らせしてまいりましたが、この度「イオンレイクタウンkaze1階 光の広場」1箇所に集約されることが決定いたしました。

「光の広場」はご存知の通り、イオンレイクタウンkazeの「マルエツ」前にあり、最大使用可能面積250m²で700名まで収容可能、吹き抜けになっている為、2階3階からも観覧が出来、大画面60インチモニター×4台及びステージ常設の本格的イベントスペースです。

やはり天候を気にせず、多くの方々に安心して参加して頂きたいとの願いからの決定です。

さてその中身についてですが…

式典では、前記事でご紹介した地元アーティスト「タンク☆ポップ」のMCのもと、越谷市長をはじめとする来賓の方々からの祝辞、消防本部音楽隊による演奏が予定されています。

また、まちびらき前後の懐かしい風景を厳選してご覧に入れる写真展、10年後に向けてのタイムカプセルに収める皆さんからのメッセージ募集コーナーも開設します。

そして、越谷レイクタウンまちびらき10周年のロゴタイプも制作中!当時にお披露目となります。

さらに、加えてもうひとつ魅力的なイベントを企画中です。次回情報を乞うご期待!

 

※式典の詳細の最新情報は逐次以下のページに更新していますのでご覧ください。

越谷レイクタウンまちびらき10周年記念式典



翻訳 | Translate »