1. TOP
  2. 交通
  3. 続・イオンレイクタウンど真ん中の交差点で左折レーン建設中

続・イオンレイクタウンど真ん中の交差点で左折レーン建設中

BlogPaint

前記事では、アウトレットとkazeの間の道路の渋滞対策のためか、左折レーンが作られていることをお伝えしました。
街路樹だったスペースは側溝が埋め込まれ、ガードレールのための支柱が設置されています。
 


BlogPaint

当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、アウトレットの「ブリキのアヒル」モニュメント前の交差点角も少し削られておりました。ここはもともと広かったからあまり影響はないと思います。

BlogPaint

看板に掲示されているところでは、工事の期間は2017年12月20日まで。
ぎりぎりクリスマスの地獄の大混雑には間に合うスケジュールです。
(ちなみに2017年のクリスマスイブは日曜日で〜す。)

引き続きウォッチします。