1. TOP
  2. 店舗
  3. 西方のプチモール「セブンイレブン越谷西方店」は2017年6月29日オープン

西方のプチモール「セブンイレブン越谷西方店」は2017年6月29日オープン

2017-06-02-12-32-48

前記事は、越谷市西方にセブンイレブン絡みのプチモールっぽいものが建つらしいとお伝えしましたが、あっという間に外壁のデザインが明らかになっています。
 


BlogPaint

一般的なセブンイレブンとは、明らかに違う雰囲気を持っています。
白と黒のツートーンがシックでオシャレですね。
よくある、アパートの1階部分をコンビニが占めるケースではないのはわかります。

セブンイレブン以外に入居する、この雰囲気に合うテナントってなんですかね〜。
クリニックとか、カルチャー系とかはイメージに合いそうです。
ブログ主的には飲食なら大歓迎ですが、あまり個性のある看板は似合わなさそうですね。
案外、一般の事務所とかだったりして。

2017-05-29-12-36-14
2017-05-29-12-36-14

ちなみに上の2枚は、1週間前にフェンスに張り出されていた、スタッフ募集の張り紙。

それにしてもセブンイレブンの建物の建築のスピードって早いですね。
レイクタウン9丁目店もそうでしたが、1ヶ月もあれば形にはなってしまいます。
このスピーディーさもコンビニ戦争を勝ち抜いている秘訣だったりして。

引き続きウォッチしてまいります。