1. TOP
  2. グルメ
  3. 越谷レイクタウンの北の通りに「佐野らーめん利休」が出来上がりそう

越谷レイクタウンの北の通りに「佐野らーめん利休」が出来上がりそう

BlogPaint

以前から気になっていたんですけど「佐野らーめん利休」というお店が建築中です。
出来上がりそうな雰囲気だったので、前を通って見ました。
 


BlogPaint

位置的には、マライカバザールがある通り「県道52号線」の北側になります。
越谷レイクタウンで「利休」といえば、イオンレイクタウンmoriにある牛タンの「利休」ですが、その向こうを張って堂々の出展ですね。
ネットで調べると栃木県の佐野市に同名の「利休」がありますね。ロゴが微妙に似ているんで関連のお店の可能性が高いですね。

引き続きウォッチします。というか早く食べてみたいです。