1. TOP
  2. 病院
  3. 2017年2月1日 越谷レイクタウン内科のレイクタウンDMビル移設OPENの様子

2017年2月1日 越谷レイクタウン内科のレイクタウンDMビル移設OPENの様子

BlogPaint

当ブログの読者である帝王さんの情報で「レイクタウンDMビル」の2Fに越谷レイクタウン内科」が2017年2月1日にオープンするということで、ちょっと覗いてきました。
 


BlogPaint

昨年2016年11月には建物は既に出来上がったものの、なかなか全面OPENにならない「レイクタウンDMビル」。
前回の記事では「コスモ薬局」に引き続き「キオラコーヒー」が開店したことをお伝えしました。
そしてようやく、本命の病院一号がやってきたのです。

BlogPaint

入り口に掲示されていたポスター。

BlogPaint

エントランスから続く奥行きのある階段を昇ると…

BlogPaint

そこに、小綺麗な入り口がありました。
思ったよりかなり静かで、まだ人影もそんなにありませんでした。

病院のホームページによれば

移転について(イオンレイクタウンmori → 駅前)当院は、H29年2月1日(予定)に駅前のレイクタウンDMビルに移転する予定です。
当初、糖尿病部門のみの予定でしたが全面移転となりました。
千葉県で眼科の手術等で活躍している友人も近いうちに加わります。
レイクタウンDMビル1階は、12月1日より入れますので一度見に行ってくださいね。

眼科の手術で活躍中のお友達も加わるというのはどういうことでしょうか?

さらに、イオンレイクタウンmoriのホームページには

【休診、及び閉院のお知らせ】
1月30日(月)~2月12日(日)は越谷レイクタウン内科、閉院準備の為、休診とさせて頂きます。
また、2月13日(月)~3月12日(日)は看護師等による健康相談会を実施致します。
健康に関するお悩み、何科に行ったらいいかなど、無料でご相談に応じますので、お気軽にお尋ね下さい。
通常の診察は1月29日をもって終了とさせて頂いており、3月12日(日)をもって閉院させて頂きます。

moriの方では診療こそしないものの、3月21日までは無料の健康相談会をやっているとのことです。

ということで、残すは「レイクタウン眼科」ですね。
現時点でもオフィシャルのお知らせは見当たらないようですけど。

BlogPaint




翻訳 | Translate »