1. TOP
  2. 工事
  3. 最後のフロンティアの道路一本南の草加市側も田んぼを埋め立て始めた

最後のフロンティアの道路一本南の草加市側も田んぼを埋め立て始めた

2016-08-28-14-42-39

無数の電柱が立ち並んだ、越谷レイクタウンの南の果て、残された最後のフロンティアの様子をお伝えしましたが、やはりというかついにというか、道路一本隔てた南の草加市側の田んぼが埋め立てられていました。
 


2016-08-28-14-42-56
BlogPaint

この道路から写真の右手が草加市、左手が越谷市です。
越谷市側には先にお伝えした電柱の風景があります。

2016-08-17-18-12-55

住宅ができるのか、はたまた店舗か?今はまだ全くわかりません。

ブログ主の勝手な願いとしては、草加市側の田んぼはそのままにしておいて欲しいなあと思うのです。
だって、キジやらタヌキやらに今でも会えるのですから。