1. TOP
  2. レジャー
  3. 屋内スカイダイビングFlyStationの曲面ガラスが設置開始

屋内スカイダイビングFlyStationの曲面ガラスが設置開始

2016-12-09-07-06-06

バックヤードにあった様々なパーツも無事収納され、設備の完成までラストスパート中のFlyStation
朝日を受けて輝く姿を撮ろうと思い近付くと、奇妙なものが目に入りました。


2016-12-09-07-08-27

排水門の方角からの陽光を浴びて浮かび上がる社屋は、とても美しいです。

BlogPaint
2016-12-09-07-07-52

ふと正面側に回ると、なにやら重厚な木箱に納められた弓なりのパーツが!!
実は木箱は数日前からあったので注目していたのですが、蓋が外されて中身が見えたのはこの時がはじめてでした。

当ブログの読者の方ならお気づきかも知れません。
これはおそらくウインドトンネルを形成する強化ガラスですね!

IMG_4167
IMG_4120-(1)

上の写真のA及びDを貫く、透明の円筒です。
(ちなみにDの床の一部はガラス張りです)
※この辺の詳しい説明は「屋内スカイダイビングFlyStation潜入記(上編中編下編)」をご覧ください。

2016-12-09-07-08-31
2016-12-09-07-10-56

上の写真にある天井の円形の穴の部分にこのパーツは設置されていくものと思います。
ここが出来上がれば試運転へと入るのでしょう。
いや〜ますます楽しみになってきました!!