【大相模調節池の水位】 07/10 05:50現在 1.65m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. エスニック雑貨マライカバザールがオープンしてました

エスニック雑貨マライカバザールがオープンしてました

前回の記事では、アフリカ雑貨屋改めエスニック雑貨屋「マライカバザール」もオープン間近の様子をお伝えしましたが、なんと、ちょっと目を離したすきにオープンしてました。

2016-03-12-18-38-31


ゆっくり店内を見る時間がなかったのですが、流し見してまいりました。

2016-03-12-18-38-28

倉庫の天井高を生かして、ガレージ風に店内は2階構造になってます。
スタッフの方々は皆女性で雰囲気のある衣装を身にまとっていました(全員じゃないけど)。
1階には焙煎コーヒーなどが飲めるレインボーカフェ、メキシカンや中南米の雑貨が置いてあります。
2階には、迫力あるアフリカ雑貨コーナー、ネイティブアメリカン、インド、パワーストーンなどのグッズです。
所狭しと物が置いてありますが、歩きにくくはありません。
個人的には、イオンレイクタウンにある、ヴィレッジヴァンガードのようにPOPでの商品説明がなされると、もっと購買意欲が湧くんじゃないかと感じました。

次回はレインボーカフェを試したいなぁと思っております。



翻訳 | Translate »