1. TOP
  2. グルメ
  3. あのテント村からテントが減った

あのテント村からテントが減った

2016-02-07-14-25-58

以前より「閑静な住宅街に突如現れた異空間」としてご紹介してきた「テント村
そのシンボルとも言える「テント」が大幅に減っておりました。


IMG_2088

ちなみに上の写真が開店当初のテントの様子。
下の写真が現在です。
やっぱり真冬はテント利用者は少なかったということでしょうか。

2016-02-07-14-25-27

でもこれから春を迎えれば、テントが活躍する季節到来です。テント再増設もありかと思います。
でも真夏は夜のスクリーンテント(虫除け)でビアガーデンなんていいんじゃない?

2016-02-07-14-25-36

電話番号は「くしおやくわよ」048-940-8984だそうです。ユーモアありますねえ。

今更ですが、ブログ主もランチ食べてきました。すっげえボリュームです。
パワー付きますよ。