1. TOP
  2. レジャー
  3. スケートリンクの真ん中にクリスマスツリーがそびえ立ちました

スケートリンクの真ん中にクリスマスツリーがそびえ立ちました

イオンレイクタウンアウトレットに、今年もまたスケートリンクがOPENすることはお伝えしましたが、今年2015年はそのど真ん中にでっかいクリスマスツリーがそびえたちました。

BlogPaint

 


場所はアウトレットのど真ん中にある、空の広場です。
良い子のみんなはツリーを見上げながらすべっちゃダメだよ。後ろにすっ転ぶからね。

BlogPaint
BlogPaint

立派なツリーですけど、これクリスマスが終了したら巨大松飾りなんかになるんでしょうか?