1. TOP
  2. 交通
  3. 【工事開始】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設

【工事開始】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設

 

東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点「レイクタウン整形外科病院」がある付近に、ついに設置されることになった横断歩道。

前記事では2018年9月3日からとなっていた工事開始は、すこし遅れて(台風とかもあったから?)始まったようです。


とは言っても除草がされて看板が立っていただけなんですけど。

これは、刈った草を入れている袋。

なんか変わったところはないかと、うろうろしていると…

ありましたよ、母さん!! 立派な金属製の柱が建てられておりました!!
これは信号機用のポールでしょうか?
ちなみに下の一枚が2018年8月17日時点での様子。一方通行の標識が立っているのみでした。

随分と広いエリアが除草されていますが、どのように通路が造られ、横断歩道が設置されるのか、興味津々です。

 

引き続きウォッチします!

【祝】東埼玉道路とJR武蔵野線が交差する地点についに横断歩道新設

【追記あり】東埼玉道路がJR武蔵野線が交差する地点に横断歩道新設か?