1. TOP
  2. 10周年記念行事
  3. 大盛況御礼2018年9月1日「越谷レイクタウン夏祭り」の様子【こども神輿編:その3=美環の杜】

大盛況御礼2018年9月1日「越谷レイクタウン夏祭り」の様子【こども神輿編:その3=美環の杜】

2018年9月1日「越谷レイクタウン夏祭り」は皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに終えることができました。「レイク10(越谷レイクタウンまちびらき10周年記念事業実行委員会)」メンバー一同より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

記念すべき10年目のわっしょい!!を後世に伝えるべく、これから数回に渡って「越谷レイクタウン夏祭り」の様子をお伝えいたします。

第3回は「こども神輿編:その3=美環の杜」です。

13:50 「美環の杜」集会所下のレイクサイドウォークをこども神輿がスタート

今回は❸から❹の行程です。

 

「D’グラフォートレイクタウン」のプロムナードを出発した「こども神輿」はついに「かわせみ橋」を渡り、「美環の杜」の子供たちの待つ集会所下のレイクサイドウォークにやってきました。

「美環の杜」は越谷レイクタウンで最も古くから(まちびらき当初から)ある住宅街です。

今や遅しと待ち構えていた子供たちが石段を駆け下りて、つぎの目的地「美季の杜」へと神輿を受け継ぎます。

女の子比率が高いと思うのは気のせいでしょうか?それでも安定した姿勢で歩みを進めていきます。



翻訳 | Translate »