1. TOP
  2. イベント
  3. 【いよいよ明日】第2回「越谷レイクタウン夏祭り」今年は8月31日に駅前の「見田方遺跡公園」にて!!! 〜 天気が気になるけど何とかなるさ〜地獄の設営ほぼ完了

【いよいよ明日】第2回「越谷レイクタウン夏祭り」今年は8月31日に駅前の「見田方遺跡公園」にて!!! 〜 天気が気になるけど何とかなるさ〜地獄の設営ほぼ完了

今晩寝て、朝目覚めると「第二回 越谷レイクタウン夏祭り」

明日2019年8月31日の開催に向けての地獄の設営が「ほぼ」完了いたしました。

いや〜「大相模地区センター」から借りたテント7張、椅子100脚、テーブル60卓!! その他、フランクフルトを焼く鉄板や、かき氷マシン2台、ステージ台 etc.

時折雨が降る、高温多湿MAXの悪条件の中で、レイクTENと地域の皆さんが頑張って、会場のアウトラインが出来上がりましたです。

さあ、後は天気の神様が微笑んでくださるのを待つのみです!!

天気予報は微妙。でもやるっきゃない!! 最終的な可否は当日朝の当ブログをチェックしてくださいね!!

昨年の夏祭りでは最後の最後に大雨で早期撤収、さらに2019年7月7日の「ホタル鑑賞会」も雨にたたられましたっけ…

【大盛況御礼】「越谷レイクタウン」にホタルを〜「ホタル放流大作戦2019」ホタル観賞会in「湖畔の森公園」は雨天を吹き飛ばす賑わいだった件

明日の天気予報も微妙な雰囲気ですけど、皆様の神輿パワーを結集すればきっと何とかなるでしょう!!(←根拠のない自信)

最終的な開催の可否は当日の当ブログをご確認くださいね。

ということで、朝10:00から夕方16:00までの間、皆さんにお会いできることをスタッフ一同祈っております!!

(次のページ:「越谷レイクタウンの夏祭り」の最新情報は特設ページでチェック!!