【大相模調節池の水位】 08/04 04:50現在 1.51m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. 続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜「ローソン」電飾看板が掲げられる

続続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜「ローソン」電飾看板が掲げられる

前回の記事では「越谷レイクタウン駅に3番目に近いビル」はの「ローソン」ではない「ローソン城」であることをお伝えしました。

そして、そのオープンを来週に控えた2019年1月21日、入り口に電飾看板が設置され妙に可愛らしいビルの姿がそこに出現しました!!

当ブログの読者である「ラストフロンティア」さんからの情報です。

可愛らしいストライプの妙。「ローソン城」は「越谷レイクタウン」のお菓子の家だ!

ロールケーキのような風合いの縦縞と、電飾看板の白地にブルーのストライプ。初めから狙ってこのデザインを作ったとしたら、只者じゃないですね。(あ、只者じゃないのか)

他のビル群が如何にも教科書ちっくな作りの中に、お菓子の家が異彩を放っています。

しかし、例の「牛乳缶」ロゴマークの看板は見当たりませんね。設置スペースの問題でしょうか。

夜になっても店内では、せっせと準備が続いています。

裏口(ロータリーとは反対側の出入口)にもちゃーんと看板は付いています。(あたりまえ)

オープン日にこのお店で「恵方巻き」と「ロールケーキ」を買いたいという願望が、むくむくと湧きあがって来たブログ主でございます。

よーし、オープンレポートは「食レポ」で行って見ましょうかね?

引き続きウォッチします!

続続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜噂どおり「ローソン」誕生の予告! しかもここは只の「ローソン」じゃない!!

続・越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい〜駅南口待望のコンビニの噂

越谷レイクタウン駅に3番目に近いビルが建つらしい

 



翻訳 | Translate »