1. TOP
  2. アパート・マンション
  3. 写真家 山崎氏の「越谷レイクタウン家族写真」撮影を取材しました No.01

写真家 山崎氏の「越谷レイクタウン家族写真」撮影を取材しました No.01

この度撮影が行われたのは、この街に越して8年になるSさんのお宅です。
ご主人と奥様、そして娘さんがお二人の4人家族です。

お宅のある高層マンションからの眺め。絶景かな絶景かな。リユースはもちろん、遠く筑波山や秩父の山並みも綺麗に眺めることができます。

今回の撮影について、過去の作品を見せながら、ご家族に説明する山崎氏。
「普段どおり」の家族を撮影したいとの企画意図です。

撮影機材のセッティングを、ちょっと緊張気味に眺めるSさんと娘さんたち。それを脇で取材しながら、全く無関係に緊張するブログ主。「普段どおり」っていうのがこれまた難しいんですよねえ。

いよいよ撮影がはじまりましたよ!