1. TOP
  2. 店舗
  3. セントラルスポーツの内覧会を覗いてきました

セントラルスポーツの内覧会を覗いてきました

BlogPaint

マツモトキヨシDS越谷レイクタウン店のオープンの隣で、負けじと頑張っていたのが2016年9月16日オープンを間近に控えたセントラルスポーツ。気軽に入れそうな雰囲気につられて、内覧会を覗いてきました。
 


BlogPaint

今更ではありますが、正式名称は「セントラルフィトネスクラブ越谷レイクタウン」。
でも、看板にセントラルスポーツって書いてあるし、短くて呼びやすいからそっちでもいいかと思っちゃいます。

エントランスから入って右手に25mプール(4コース)、左手にランニングマシン20台ぐらいとその他のトレーニング機器。更にその奥にはヨガとかエクササイズのスタジオが、レイアウトされていました。爽やかなスタッフの皆さんと新しい施設はとってもいい感じです。

内覧会では抽選会や、ウェアのセールもやってます。2016年9月14日までですので気になる方は、ちょっと寄ってみては?