【大相模調節池の水位】 10/30 10:50現在 1.40m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 店舗
  3. セブンイレブン絡みのプチモールっぽい何かが建築中

セブンイレブン絡みのプチモールっぽい何かが建築中

BlogPaint

越谷レイクタウンではありませんが、あのコーナンPROと、この前開通した産業道路の真ん中あたりに、何らかのプチ・モールっぽい何かが建築中です。
しかも建築主は「セブンイレブンジャパン株式会社」。テナントも募集中です。
 


BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

ネット上では「セブンイレブン越谷西方店」のスタッフ募集がでています。
何年か前に「セブンイレブン西方店」が閉店したことで、この辺りはセブンイレブン空白地帯となっていますから、新たに店舗を出そうとしているのかもしれませんね。

気になるのは2階建てで、他にもテナントが入りそうな雰囲気なところです。
この鉄骨の構えからして、プチ・モール的なオーラを出しています。
ともかくちょっと気になるのは間違いありません。

工事期間は2017年6月末あたりまでとなっていますから、今後は加速度的に工事が進むと思います。

余談ですが、プチ・モールの先輩「アクロスプラザ越谷レイクタウン」は未だに公式ホームページに名前すら掲載されていません(涙)
 




翻訳 | Translate »