1. TOP
  2. イベント
  3. 2017年4月3日 きゃりーぱみゅぱみゅの野外ステージを作っていた

2017年4月3日 きゃりーぱみゅぱみゅの野外ステージを作っていた

2017-04-03-18-54-55

いまだに「きゃりーぱみゅぱみゅ」がうまく発音できないブログ主です。
その「ぱみゅぱみゅ」が明日2017年4月4日に、イオンレイクタウンアウトレットでミニライブをするための野外ステージが出来てました。
場所はR駐車場。15:30からの予定だそうです。
 


BlogPaintBlogPaint

これは、3月17日から4月16日にかけて実施されている「AEON LakeTown EASTER party」の一環のイベントということですね。

ちなみにイースターとはキリスト教の「復活祭」です。 イエスキリストが磔になってから3日後に蘇ったことを祝う、キリスト教では最も重要な祭典です。クリスマスやハロウィンだけでは飽き足らず、イースターまでイベント化しちゃうのが、日本流の商魂たくましさですねえ。

春休みとは言え、ど平日なのでブログ主も取材はムリムリ。なんとか特派員の力を借りれればいいんですが…。