1. TOP
  2. 建築中
  3. 続続続・レイクタウンこどもクリニックの近くに整骨院ができるらしい

続続続・レイクタウンこどもクリニックの近くに整骨院ができるらしい

BlogPaint

前回の記事で、レイクタウンこどもクリニックの近く、テント村のやや近くに「レイクタウン整骨院 本院」と思しき基礎工事が始まった件をお伝えしましたが、その骨組みが出来つつあります。

 


BlogPaint

建築計画では3階建ですから、もう一段積み上がる感じですね。

当ブログでは、鉄骨造の建物の骨組みが組み上がる速さは、しばしばお伝えしてますが、木造もなんのその結構早いですね。(あくまで雰囲気ですけど)

引き続きウォッチします。