1. TOP
  2. 店舗
  3. 続・越谷市瓦曽根の「コーナンPRO」の基礎工事開始

続・越谷市瓦曽根の「コーナンPRO」の基礎工事開始

2017-01-23-12-27-31

前回お伝えしたコーナンPRO 越谷瓦曽根店」の基礎工事がゆっくりと進んでいる様です。
 


2016-12-19-12-33-02

上の一枚が2016年12月20日頃の状況。どれだけ進捗したかといいますと…

2017-01-23-12-27-49

これが2017年1月23日の状態。地均しだったのが、コンクリートを打つために地面が掘り下げられています。

1ヶ月間でこの進捗は速いのか遅いのか良くわかりませんが、きちんと工程を立てて工事しているので問題はないんでしょうね。

開店予定日の2017年4月20日まで、あと3ヶ月。なんか宇宙戦艦ヤマトみたいになってきましたけど、今後も引き続きウォッチしてまいります。