1. TOP
  2. グルメ
  3. 【プレイバック】魁力屋の看板がついに完成

【プレイバック】魁力屋の看板がついに完成

【プレイバック】シリーズ第6弾。

ブログ主も時々訪れる「ラーメン魁力屋」。
オープン時には、ついに越谷レイクタウンにも、あの赤白の看板がやってきたと感無量でした(大袈裟)
建築が始まっても、その正体がなかなか判明せず、まさに妄想の連続だったのを思い出します。

それでは、1年前にプレイバック!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015-12-22-20-18-14

2016年1月オープンをお伝えした「ラーメン魁力屋」ですが、とうとう看板が掲げられました。


ちょっと小さめの看板ですね。三郷店などに比べると電飾ぎらぎらがありませんし、看板そのものの面積が控えめです。今の所、ポールなどの看板はありません。

それでも十分すぎるほど目立っているから問題なさそうですが。



2015-12-22-20-18-20

これで、くら寿司、魁力屋、JOYSTYLEと飲食店3銃士が姿を現しました。

今後の注目は、梅の花の隣の土地と、屋内スカイダイビング施設の隣の土地がどうなるのかに移ります。個性派ストリートの完成はいつになるのでしょうか。

ラーメンすすりながら空想するとしましょう。

※2015年12月26日追記

ポール式の看板できてましたね。お店の看板ともども、オレンジ色の電飾ぎらぎらがついてます。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

立て看板や玄関前の表示もスタンバイしてます。
目指せ、元旦OPEN!!(勝手なお願い)



翻訳 | Translate »