【追記:美容院はHAIR&MAKE EARTH】続・レイクタウン9丁目のコンビニ他と思われる予定地の現況
【2016年9月7日追記】
の情報により、この建物に入る美容院は「Hair&Make EARTH」であることがわかりました。
こちらのブログで公表されていました。
ケーズデンキがそびえ、かっぱ寿司とワイルドワンも完成間近のレイクタウン9丁目。
コンビニや歯科などが入ると思われる南の角のエリアの続報です。
ダイワハウスのユニット工法の脅威!!
ちょっと目を離したすきにこんなに進捗しておりました。
当ブログの読者である、レイクタウンマンさんから情報をいただきました。
これは美容院や歯科、そしてもしかしたら郵便局が入る建物の方です。
「セブンイレブン越谷レイクタウン9丁目店」や「温野菜」の噂がある方の建物は未だ基礎もできていません。
因みに、上の写真の右端の建物はWILD-1です。
引き続きウォッチしていきます。