1. TOP
  2. レジャー
  3. 屋内スカイダイビングがその高さを最終進化させる

屋内スカイダイビングがその高さを最終進化させる

2016-08-20-09-11-46

前回の記事では、屋内スカイダイビング「FlyStationJapan」の建屋が更に高さを増していたことをおつたえしましたが、おそらくこれが最終形であろう高さに達していました。
 


2016-07-02-11-20-24

上の写真は2016年7月初頭のもの。

2016-08-06-18-59-41

上が2016年8月6日。

2016-08-17-18-22-19

そして上が2016年8月17日。
もうこれ以上は高くなりそうにない感じです。

しかし、いつもブログ主の妄想の斜め上を行く、FlyStaytionのこと、油断はできません。

不気味なのは、謎の物体「ウィンドトンネル」が今もって、バックヤードに鎮座していること。
建物はこんなに出来てきちゃって、いったいどこへ収納するんですか?
建物の上か?なんて冗談が、なんだか笑えない状況になってきました。

と、いうのも写真では分かりづらいのですが、ビルの屋上部分が無い状況、すなわち箱の上蓋がされていないのです。つまり上から何かを搬入するためではないかと考えます。
あるいは最後に屋上をつくる理由があるということですね。

是非その瞬間を目撃したいものです。