1. TOP
  2. グルメ
  3. 越谷市場の中に忽然と本格的なイタリアンレストラン「オルタッジョ」登場

越谷市場の中に忽然と本格的なイタリアンレストラン「オルタッジョ」登場

2016-07-07-20-47-39

その名はORTAGGIO(オルタッジョ)イタリア語です。直訳すると「野菜」。
無意識にシャレが効いています。なぜならここは市場、越谷市場なのですから。 
どの角度からみても日本の「いちば」に忽然と建つ本格的イタリアンのお店です。 

当ブログの読者であるレイクタウンさんからの情報で初めて知りました。 


2016-07-07-20-47-13

21時に迫ろうとする時間でしたが明々と営業中でした。
すでに人気店となっているようで、食べログなどでも紹介されています。
他所のブログと同じではつまらないので、あえて夜の姿をお伝えしております。

なんと9:00から24:00まで営業しているとのことです。シェフのお体は大丈夫なのでしょうか?

2016-07-07-20-48-35
2016-07-07-20-50-312016-07-07-20-50-23
2016-07-07-20-44-45

お洒落なお店とは正反対の、越谷市場の佇まい。
いちおう、夜でも店の存在を示そうと灯る電飾がなんかちょっと怖い(笑)。

そのうち、「夜」にお店に行ってレポートしてみようと思います。