1. TOP
  2. 店舗
  3. 叡明高等学校南側のセントラルスポーツのオープンは2016年9月16日と判明

叡明高等学校南側のセントラルスポーツのオープンは2016年9月16日と判明

IMG_3136

越谷レイクタウンの西の端っこ、レイクタウン第8公園の近く、私立叡明高等学校の南側に「マツモトキヨシ」と「セントラルスポーツ」が建つことはお伝えしましたが、当ブログの読者である南池住人さんの情報により「セントラルスポーツ」のオープンが2016年9月16日であることが判明しました。


情報源はセントラルスポーツのIRニュース(平成28年度3月期決算説明会資料)で、そこには「セントラルフィットネスクラブ 越谷レイクタウン 2016年9月16日予定」と書かれています。
あと3.5ヶ月しかありませんので、そろそろ会員募集キャンペーンとかやり始めるんでしょうね。

IMG_3134

現在の建設現場は、鉄骨がほぼ出来上がっている状態ですが、これがマツキヨかセントラルかは不明です。作りからするとマツキヨっぽいですけど。

BlogPaint

となると、マツキヨも同じような日時に開店になりそうですね。2つの店舗は駐車場などを共有するのでしょうから、どちらかが絶賛工事中ではまずいですからね。

引き続き皆様の情報をお待ちしております。




翻訳 | Translate »