【大相模調節池の水位】 08/04 04:50現在 1.51m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. プレイスポット
  3. 吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2020年4月の進捗 〜 立体駐車場の建設がスタート 〜 混迷の温浴施設と「源泉」に新たな知見あり!

吉川美南駅前の「イオンタウン」第3期工事 2020年4月の進捗 〜 立体駐車場の建設がスタート 〜 混迷の温浴施設と「源泉」に新たな知見あり!

2020年秋の開業まであと半年となった「イオンタウン吉川美南」の第3期工事。コロナの影響は避けられないでしょうが、工事は着々と進んでいる様子です。

そしていよいよ、先月まで未着手だった立体駐車場の鉄骨が組み上がり「イオンタウン吉川美南」のスケール感が俄然アップしてきました!!

屋上を含めて6フロアの巨大な立体駐車場の鉄骨がそびえ立つ!!

お隣の「ららぽーと新三郷」の立体駐車場(立体北・6フロア=1,600台)に対抗してというわけじゃないでしょうけど、当店も同じ階層に揃えてきましたね。

当初の計画では620台となっていますから、規模的には「ららぽーと新三郷」の南側の立体駐車場と同じぐらいのキャパシティーですね。

今からオープン時の渋滞の光景が目に浮かぶ様です。

屋上フットサルコートっぽい建屋も外壁が施行され始めた

「吉川美南駅」西口の駅前広場に面する「フットサルコート」っぽい物が屋上にある建屋は、早くも外壁の工事に突入していました。

(次のページ:「温浴施設」ができると言われている建屋も順調順調



翻訳 | Translate »