1. TOP
  2. 店舗
  3. ラーメン山岡家の隣はやはりアフリカ雑貨「マライカバザール」

ラーメン山岡家の隣はやはりアフリカ雑貨「マライカバザール」

県道52号のマクドナルドや西松屋、はなまるうどん、山岡家と続くお隣に、倉庫っぽい建物は、アフリカ雑貨屋ではないかと以前お伝えしましたが、やっとその正体を現しました。

2016-01-23-15-44-19


やはりこのお店は、予想通り、アフリカ輸入雑貨屋のマライカバザールでした。

最初にお伝えしてから(2015年10月ごろ)あまりにも何の進展もないので、通販の倉庫かな〜なんて思い始めておりました。

2016-01-23-15-45-15

BlogPaint

とは言うものの、2月末のオープンなので外装はまだまだこれからといった感じ。

2016-01-23-15-44-52
2016-01-23-15-44-49

ブログ主的には、こういうテイストの雑貨は結構(かなり)好きなので、妙に待ち遠しいです。
デスクの周りが怪しげな小物類で溢れそうで怖いです。