【大相模調節池の水位】 02/26 12:50現在 1.33m(これまでの最高水位4.27m)

  1. TOP
  2. 工事
  3. 完成間近の越谷レイクタウン駅前の庇の名前は「レイクタウンゲート」待合せエリアも新設!

完成間近の越谷レイクタウン駅前の庇の名前は「レイクタウンゲート」待合せエリアも新設!

以前お伝えした、越谷レイクタウン駅の北口とイオンレイクタウンkazeをつなぐ庇(ひさし)の名称は「レイクタウンゲート」だったのですね。ブログ主はさっき知りました。

image

 


thumb_photo1

「越谷レイクタウン駅」からの顔となる「レイクタウンゲート」とその周辺をリニューアル。駅とエントランス間に新たに屋根を新設、雨天時等にも駅から雨にぬれずにご来店いただけるようになります。
また、エントランス横には、憩いの場としてはもちろん、待ち合わせの場所にもなる「WelcomeGarden」を新設するほか、エントランスデザインも、都会的でモダンな「kaze」の空間に合わせたデザインに刷新し、活気あるエントランスを演出します。

※kazeのホームベージより引用。

ちょっと気になったのは、待ち合わせの場所にもなるwelcomeGardenが新たに出来るというところです。イオン様、当然ここは屋根付きなんでしょう?

レイクサイドブリッジの開通に合わせて2015年11月20日には出来上がるのでしょうね。




翻訳 | Translate »