1. TOP
  2. 建築中
  3. オープン間近のレイクタウンこどもクリニックは「ワクチンセンター」

オープン間近のレイクタウンこどもクリニックは「ワクチンセンター」

以前の記事でお伝えした建築中の小児科病院「レイクタウンこどもクリニック」のブログと英文名を拝見して気がつきました。予防接種に強いのではないか?と。

BlogPaint

 


ホームページは依然として準備中。その下の方にさりげなく英文名称が書かれています。

kodomo2

そこには「Laketown children’s clinic and vaccine center」と書かれています。
無理やりカタカナにすると「レイクタウン チルドレンズ クリニック アンド ワクチン センター」
です。

加えてブログの記載を引用すると…。

10月26日(月)の開院に先立ち、10/24~25の土日に、みなさんにクリニックをお披露目する見学会、『内覧会』を開催する予定です。

当院の診療方針や、順番待ち予約システムの導入についての説明、そして、この時期みんなが気になる “インフルエンザワクチン予防接種” の予約システムについてもお話ししていきます。とても待ち遠しいです。

お楽しみに!

つまり順番待ち予約システムの他に、インフルエンザワクチン予防接種の予約システムが別途存在するということですね。英文名称といい予約システムといい、これからのインフルシーズンに先立ち、強い味方となってくれそうな予感が満ち溢れています。

たのもしそうです。