1. TOP
  2. 工事
  3. 産業道路の『ミッシングリング』のフェンスがとれた

産業道路の『ミッシングリング』のフェンスがとれた

2017-02-22-12-34-15

先にお伝えした、産業道路の未開通部分の工事は、信号機の設置からは大きな進展はないものの、交差点部分を覆っていたフェンスが取り払われて、広大な見晴らしとなりました。


05

その位置は上の画像の赤い矩形の上の方にある「西方(北)」交差点です。

2017-02-22-12-32-53
2017-02-22-12-34-07
2017-02-22-12-34-34

ここまでの写真は北側の交差点から南を望んだ様子。

2017-02-22-12-40-13

上の一枚は相生陸橋に連なる南側の交差点から北を望んだもの。

あらためて、以前ここに建っていた圧延工場の大きさがわかります。
ここまでくると道路の完成もさることながら、道路脇には何が建つのだろうか?ということに興味が湧いてきますね。
噂の域は出ませんが、マンションではないかとか、某物流企業ではないかとかの話はあるのですが…。

完成まであと1ヶ月。引き続きウォッチします!