1. TOP
  2. イベント
  3. レイクタウンアウトレットで「台湾美食祭り」が始まってるよ

レイクタウンアウトレットで「台湾美食祭り」が始まってるよ

BlogPaint

2016年9月17日から3日間に渡り、超おいしそうなイベント「台湾美食祭り」がレイクタウンアウトレットで行われています。
 


BlogPaint
BlogPaintBlogPaint

昨年の「らーめんフェスタ」と比べるとだいぶ小規模ですが、要は美味しければそれでいいというのがグルメイベント。それなりに行列ができております。

BlogPaint
BlogPaint

空の広場に数台のケータリングカーが並んでいます。
この辺りは6月に行われた「ハンバーガーフェス」に似てるかな。

ブログ主はこの日は食べられなかったので、試食レポは18日か19日にお届けします。義務ですから。

レイクタウンアウトレットに“台湾夜市”がやってくる!!
まるごと美味い台湾の3日間!!

台湾夜市で人気のスイーツ・点心や麺類を冷たい樽生ビールとともに・・・
入場は無料です!
是非この機会に、人気の台湾を堪能してください!
■注意事項■
※提供できる商品に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※お車でご来場のお客さまには、アルコール類の販売をお断りさせて頂きます。
※ゴミはお持ち帰りになるか、所定の「ゴミステーション」への廃棄にご協力ください。
※イベントは屋外のため、悪天候の場合は中止とさせていただく場合がございます。

日程:2016年9月17日(土)〜19日(祝)
時間:11:00〜19:00(ラストオーダーは18:30)
場所:空の広場