1. TOP
  2. イベント
  3. らーめんフェスタ in イオンレイタウン開始!

らーめんフェスタ in イオンレイタウン開始!

先にお伝えしたらーめんフェスタが、いよいよ始まりました。
待ちきれずに19:00頃に出陣してみました。

BlogPaint

それまでの雨は上がったものの、少し肌寒い天気。でもらーめんを食べるにはうってつけの気温です。


BlogPaint

客足はまだそんなに多くありません。
明日からのシルバーウィーク本番に向けての肩慣らしといったところでしょうか。

ブログ主も援軍を引き連れ、胃袋慣らしに以下の4軒に突撃です。

IMG_1090

1)佐藤養悦本舗の「稲庭中華そば」

BlogPaint

2)博多だるまの「濃厚博多豚骨 豚トロ肉盛りラーメン」

IMG_1091

3)Trigo×笑堂の「たましゃも×しび出汁そば」

BlogPaint

4)福島ラーメン組の「福島鶏白湯」

全部らーめんそのものの写真も撮ったのですが、撮影技術が未熟なためあまり美味しそうな絵になりませんでした。味と関係ないところで、読者の皆様の食欲を削ぐといけないので、掲載は自粛します。
いずれのらーめんも流石は強者、とうなるものばかり。「こんな店が近所にあったら通うわ」とは援軍の一人の弁です。

まだまだコンプリート率13%です。この先も頑張ります。

「らーめんフェスタ in イオンレイタウン」は2015年9月18日(金)から27日(日)にかけて、イオンレイタウンアウトレットのQ駐車場エリアで行われてます。

イベントの詳細はオフィシャルサイトをご覧いください。

追記:2015年12:00頃の様子

BlogPaint